下北沢の箱貸し屋DIAMOND HERO&ネットで販売している自作jewelryの紹介やウミノコトとヒビノコト
ナヅケオヤ
2012-09-30 Sun 19:54
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ソノホカ | ∧top | under∨
海へ
2012-09-29 Sat 22:46
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ウミノコト | ∧top | under∨
カブトピン
2012-09-28 Fri 08:50
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
ハロウィン
2012-09-27 Thu 08:50
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
不思議な石けん&シンプルネックレス
2012-09-26 Wed 08:23
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
DH納品します&ビン詰
2012-09-25 Tue 08:51
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
アニマルシリーズ新作+α
2012-09-24 Mon 09:04
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
続・ドヤガオ
2012-09-23 Sun 18:50
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
ドヤガオ
2012-09-22 Sat 09:00
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
アニマルカメラ
2012-09-21 Fri 09:00
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
新作のアイデア☆
2012-09-20 Thu 19:30
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
自然の色に
2012-09-19 Wed 18:21
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ヒビノコト | ∧top | under∨
メガネ
2012-09-19 Wed 09:48
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
DH納品します♪
2012-09-18 Tue 08:08
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
外国古切手の。。。
2012-09-17 Mon 09:58
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
初投稿☆
2012-09-16 Sun 11:03
下北沢の箱貸し屋DIAMOND HEROでハンドメイド作品を販売するようになってから3年半。。。
今まで、とにかく作ることに専念してきたのですが、より多くの方に
私の作品を知っていただきたく、ブログを始めようと思い立ちました。

この3年半にDIAMOND HEROに納品した商品数は6,000点を越えます。
お金を出してまで「欲しい!」と思って下さる方がいてくださることを本当にうれしく思います
私の作品を好きでいてくださるたくさんの方々に本当に感謝しています
これからもよろしくお願いします



さっそく、近々納品予定の作品を紹介しますね

IMG_0198 1

夏の定番、海シリーズ「thalassa」のA/Wバージョンを仕込中です

暖色系グラデーションで朝焼け夕焼けに染まる海を表現してみました
寒色系グラデーションの真夏の海とは違ったイメージですが、あくまでも「海」なんです

大好きな海を小さなフレームの中に作ろうと始めたこのシリーズ。
手にとって下さった方が「海みたい」「海に行きたくなるね」と話しながら
その方にとって一番しっくりくる「海」を探して下さっている姿。。。
私の小さな「海」が誰かの小さな「海」になる瞬間
確実に作り手の思いが伝わっているんだ、と温かい気持ちになります

画像の「海」はまだパーツのみの状態なので、これからネックレス&ピアスに
仕立てていきます♪
A/Wは暖色系のみにしてしまわず、定番の真っ青な海との2パターン展開にする予定です
DIAMOND HERO納品後、改めてお知らせしますので、ぜひ新色をgetしてくださいね



今日はお休みなので、作りかけの作品を仕上げてしまおうと思います




別窓 | モノヅクリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| piscispiscis モノヅクリ・ヒビノコト |