下北沢の箱貸し屋DIAMOND HERO&ネットで販売している自作jewelryの紹介やウミノコトとヒビノコト
みかん狩りに行きました♪
2015-11-30 Mon 07:17
IMG_5288-.jpg


昨日、みかん狩りに行きました

。。。ひとりで


「ひとりで」っていうと、メッチャ淋しい人みたいなんですケドね
そんなことないんですょ~、存分に楽しみましたから(笑)



なんで、一人でみかん狩りに行ったかというと。。。

家から3分ほどのところに みかんを栽培しているところがあって、毎年みかん狩りをさせてくれるんです

いつもの年は12月の最初の週末なので、色づいてきたミカンを眺めては「もうすぐだね~」と夫と楽しみにしてたんですょね


毎年、みかん狩りをさせてくれる日にちが入口の掲示板に貼りだされるんですが、一昨日通った時はいつもと変わらず。。。

よしよし、来週だね~なんて思っていたら


朝、仕事に出かけた夫から
「みかん狩りやってるょ!」って電話が

えーーーーー!なんで今日なの???

と思いながら、まだあまり人がいなかったって言ってたので、飛んで行きました



なんで、そんなに慌てたかっていうと。。。

ここのみかん、スッゴク美味しくて、みかん狩りが始まると すぐになくなってしまうんです



IMG_5297-のコピー

小さめのみかんを物色していたら、「垂れ下がってるのが甘くて美味しいよ~」って農園の方が教えてくれて、ついつい夢中になってしまいました(笑)

ちょうど3Kgのみかんを狩って、農園の方とお話ししていたら、急遽、一昨日の夕方に決めたとか

いっぱい実ってるうちに みかん狩りができて楽しかった~




また来年
実る前に咲く みかんの花と香りも楽しみだ~






-* ‘★・*☆‘ ・☪☽°☆・°:** ‘★・*☆‘ ・☪☽°☆・°:*- * ‘★・*☆‘ ・☪☽... ♫

ネットショップ以外の作品に関して

 ブログにアップしているモノなどで、気になるモノがございましたら、
 HPの「Contact」から、お気軽にご連絡ください


◆HPからのお問い合わせ、メールでのご連絡、ブログへのコメントなど、ご連絡をくださった方には必ず返信しておりますので、もし、返信ないな…という方がいらしたら、再送して頂けると助かります◆

Mail → info@piscispiscis.com または info@piscispiscis-shop.com

別窓 | ヒビノコト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
パウアシェル、実験中
2015-11-29 Sun 07:38
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
17年の月日が
2015-11-28 Sat 07:35
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ソノホカ | ∧top | under∨
umidama 改良中!
2015-11-27 Fri 07:20
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
少しですが。。。納品します!
2015-11-26 Thu 07:20
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | オシラセ | ∧top | under∨
リングもほしくなるょね~
2015-11-25 Wed 07:30
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
久々のパウアシェル
2015-11-24 Tue 07:19
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
いろいろ試してみる
2015-11-23 Mon 07:14
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
真珠貝 リベンジしました
2015-11-22 Sun 07:34
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
Winter Red
2015-11-21 Sat 07:15
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
Aurora ドロップピンキーリング
2015-11-20 Fri 07:10
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
Aurora 氷河のような
2015-11-19 Thu 07:01
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
umidama~海玉~
2015-11-18 Wed 07:20
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
小さな海を
2015-11-17 Tue 07:07
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
お揃いのネックレス
2015-11-16 Mon 07:24
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
ウロコのボール Blue ver.
2015-11-15 Sun 07:15
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
ウニ殻
2015-11-14 Sat 07:35
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ウミノコト | ∧top | under∨
小さいというだけで
2015-11-13 Fri 07:04
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ウミノコト | ∧top | under∨
ライオンフィッシュ
2015-11-12 Thu 07:37
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ウミノコト | ∧top | under∨
仲むつまじく
2015-11-11 Wed 07:19
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ウミノコト | ∧top | under∨
人気のウミウシも
2015-11-10 Tue 07:36
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ウミノコト | ∧top | under∨
Aurora Blue
2015-11-09 Mon 07:23
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
下北沢DIAMOND HEROに持って行きます!
2015-11-08 Sun 07:00
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | オシラセ | ∧top | under∨
小さな炎のような
2015-11-07 Sat 07:24
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
ガラスのボールをイヤリングに
2015-11-06 Fri 07:18
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
ぱらさいと
2015-11-05 Thu 07:06
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ウミノコト | ∧top | under∨
光線
2015-11-04 Wed 07:34
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ウミノコト | ∧top | under∨
竜宮城
2015-11-03 Tue 07:15
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ウミノコト | ∧top | under∨
うまくいかない日
2015-11-02 Mon 07:14
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
ディスプレイ用の棚を
2015-11-01 Sun 07:18
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
| piscispiscis モノヅクリ・ヒビノコト |