下北沢の箱貸し屋DIAMOND HERO&ネットで販売している自作jewelryの紹介やウミノコトとヒビノコト
2015年が。。。
2015-12-31 Thu 07:19
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
2015年 作り納め
2015-12-30 Wed 07:08
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
ほしいモノは作る!
2015-12-29 Tue 07:15
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
4年?いや5年ぶり??
2015-12-28 Mon 07:34
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
中身を変えると
2015-12-27 Sun 07:27
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
新しいフレームで実験中
2015-12-26 Sat 07:21
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
Merry Christmas !!
2015-12-25 Fri 07:08
IMG_5516-.jpg


去年は西伊豆、大瀬崎のクリスマスツリーを見に行ったんですが、今年は東伊豆、海洋公園のツリーを見に行きました

水深20mほどの砂地に設置された 4mほどのクリスマスツリー
人(私)と比べると、ツリーの大きさがわかりますょね~

この写真だとわかりにくいけれど、魚がチョロチョロ泳いでいたりもして

砂地の底から上を見上げると、海面がちゃんと感じられるくらい海況が良く、透明度もバッチリだったので、イイ感じに写真が撮れました~




IMG_5505-.jpg

この砂地には郵便ポストもあるんです

以前にも何度か記事にしたことがありますが、このポスト、お手紙が投函できるんです

投函できるのはハガキなんですけど、ダイビングセンターでパウチしてもらったものを投函することができるんです



そして。。。
ポストもクリスマスバージョンになっていました~


IMG_5517のコピー

クリスマスツリーを見つめている感じが、なんだか可愛らしい




素敵なクリスマスの一日を~








-* ‘★・*☆‘ ・☪☽°☆・°:** ‘★・*☆‘ ・☪☽°☆・°:*- * ‘★・*☆‘ ・☪☽... ♫

年末年始のネットショップのご注文について

年末年始は12/29(火)~1/3(日)までの6日間、メール送信を含む
全ての業務をお休みさせていただきます



ネットショップ以外の作品に関して

 ブログにアップしているモノなどで、気になるモノがございましたら、
 HPの「Contact」から、お気軽にご連絡ください


◆HPからのお問い合わせ、メールでのご連絡、ブログへのコメントなど、ご連絡をくださった方には必ず返信しておりますので、もし、返信ないな…という方がいらしたら、再送して頂けると助かります◆

Mail → info@piscispiscis.com または info@piscispiscis-shop.com

別窓 | ウミノコト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まだ咲くの?
2015-12-24 Thu 07:18
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ヒビノコト | ∧top | under∨
お友達へのプレゼント
2015-12-23 Wed 07:07
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
中身を変えても雰囲気が。。。
2015-12-22 Tue 07:07
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
広い海の中での5mmって
2015-12-21 Mon 07:30
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ウミノコト | ∧top | under∨
伸びすぎからお団子?
2015-12-20 Sun 07:07
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ウミノコト | ∧top | under∨
キラキラと輝く
2015-12-19 Sat 07:27
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ウミノコト | ∧top | under∨
色を変えると雰囲気が。。。
2015-12-18 Fri 07:27
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
海へ
2015-12-17 Thu 07:36
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ウミノコト | ∧top | under∨
サザエ第二弾
2015-12-16 Wed 07:15
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
そろそろ年賀状を
2015-12-15 Tue 07:03
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ヒビノコト | ∧top | under∨
ヴィンテージパールのイヤリング
2015-12-14 Mon 07:21
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
オーダー品~本日、下北沢に持って行きます~
2015-12-13 Sun 07:39
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
snow crystal clear ball
2015-12-12 Sat 07:22
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
パウアシェルでもいろいろ試してみる
2015-12-11 Fri 07:12
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
今日はサザエを使ってみる
2015-12-10 Thu 07:33
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
原貝はこんな感じ
2015-12-09 Wed 07:22
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
雪の結晶 ダイヤxホワイト
2015-12-08 Tue 07:25
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
指を挟む。。。
2015-12-07 Mon 07:01
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | ヒビノコト | ∧top | under∨
umidama~海玉~のその後
2015-12-06 Sun 07:15
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
朝靄からの朝露
2015-12-05 Sat 07:06
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
小さなしずくに閉じ込めて
2015-12-04 Fri 07:15
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
思いついたことを試してみる
2015-12-03 Thu 07:22
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
極小サイズのネックレス用パーツ
2015-12-02 Wed 07:15
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | モノヅクリ | ∧top | under∨
| piscispiscis モノヅクリ・ヒビノコト | NEXT